noobはkv-1に乗るべきではない(初心者からの視点)

wot KV1

wotで初心者おすすめ戦車として各所で推奨されている重戦車kv-1
だが実際のところnoobが乗っても欠片も活躍できないと思う

初心者が乗ったkv-1が見えない敵から一方的に攻撃にさらされて、何もできずに爆散するところを私はは今まで何度も見てきた(主に自分)

ああいうお勧め戦車を書いてる人はだいたい上手い人なんですよ
上手い人はKV-1の性能の活かし方を知ってるから強いって言うんです
下手な人はそういうことを出来ないから下手なんです(自分も)

続きを読む

艦これ日記 65日 光作戦 後半

艦これ403

後半記事にするの忘れてた

E3光作戦の結果です
まずは任務
零式水上偵察機は予備があったけど九七式艦攻は全然残ってなかったから、なかなか開発できなくて困ったw

続きを読む

wot動画紹介 山登り



何これ楽しそうw
あそこってこんなに登れるところあったのか……

動画が最近の9.17だから、今も登れそう
いくつかは、実戦でも役に立ちそうな場所もあるみたいだし
いや、実際に登って無いから分からんが

【Minecraft】Biomes O' Plentyで城砦網を築く 第7回



第7回投稿しました
今回は贅沢にOPを使ってみたり
大したものじゃないけど

グランディアのBGM使ってみたかったので
久しぶりにロゴ作ってみた
グランディアっぽくしたかったけど、難しいなあれ

あと次回予告とかも作ってみた
次の動画予定がネザーなのであの音楽に合いそうだったのでやってみた

スレイヤーズ おぶりびおん



「俺の名はゼルがディスクールで残酷な魔法剣士だ」
オブリビオンと言えばおっさんの大冒険しか知らなかった自分が、ずっと以前から気になっていたのだがようやく見れた

昔有名だったスレイヤーズのキャラ設定を使ってオブリビオンの世界を冒険するスタイルの動画

完全な出オチ動画かと思ったんだけど、編集技術というか間の取り方やストーリーの進め方がまるで30分のアニメを見ているみたいで、どんどん引き込まれていった
この手のゲームのシナリオって淡々と進むイメージがあったのに、アニメのような演出で後半に向かっていくにつれ、どんどん盛り上がっていくのがすごい
スレイヤーズのBGMも雰囲気にあってていいし

まあ、一番驚いたのが
オブリビオンってこんなストーリーだったんだw
全然知らなかった

それ以外にも編集者の多芸ぶりにはおどろかされてばかりだ
絶対素人じゃないだろこの人w

正直ここまでの動画が再生数5万程度なのは納得がいかない
もっと有名になってもいいと思ったよ
プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR