艦これ日記 60日目 ビスマルク着任と秋刀魚

マイクラやwotは進むスピードが速すぎて記事が追いつかない状態なのに艦これは逆にネタが無くて記事ができないという事態
マイクラとwotは半年分くらいSSが溜まってる……

艦これ353

とうとう来ましたわ、ビスマルク!

イベントでもよく使われるので、いない自分は艦隊編成で結構困ってました
なのでこれでやっと艦隊編成が解消できる

榛名もレベルが上がったのでようやく改二に
これで金剛型全員が改二になりました
艦これ354

長らく放ってた任務をクリアして装備ゲットしました
自分装備に対しての認識が弱いので新しい装備手に入れても大半が倉庫で埋もれてる状態なんですがね……

艦これ355

リットリオが改造してイタリアになりました
んで、出撃したら早速大破
修理費が半端ねえええええ!!

下は海域を進めようと、5-4 サーモン海域 東京急行に初めて行った時
……ここが天国マップ…だと?
え? 勝てねえんだけど……

あ、そういえば、秋刀魚に気をとられててこのあと全然やってなかったわ

艦これ356

艦これ、秋の浴衣&お祭り&秋刀魚漁&コラボグラ
艦これってクリスマスとかのイベントより秋のグラのほうが気合入ってる気がするんですが……
全部は量が多いのでコメントしやすいのをいくつか

吹雪は期待を裏切らない、田舎の中学生って感じ全開で草
むっちゃんは落ち着いた大人の浴衣姿ですねー
ある意味、正統派
長波様は意外と落ち着いた色合いだけど、思いのほか似合ってると思う

艦これ357

朝霜はサラシに法被がやばいくらい似合ってんなw
秋月はやや地味目な色合い 性格が出ているのかな?
由良はなにこの「ううん、今来たところ」感
正統派幼馴染っぽさがGOOD

艦これ358

赤城さんは2Pカラーとか言われてて笑った
白露は紅葉がモチーフの赤い浴衣が印象的
かなり目を引きます

そしてまさかの多摩の圧倒的美少女!
やっぱり衣装って大事な気がする
去年は浴衣球磨が誰だこの美少女って言われてたから、この評価は妥当なのかもしれない
次は木曾も美少女になるかも

艦これ359

今年は忘れずにアイテムにしました
危ない危ない

さすがに24匹捕まえるのはしんどかったのでやりませんでしたが

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR