wot 39輌目 かなり強引にいった結果

wotはマジでssが溜まってるんだよなあ
半年分以上溜まってて全然消化できてない
だから、記事が偏っていもいいから一気に消化してくぞー
3月のできごとだぜこれ

wot431.jpg
wot432.jpg

このMバッヂはかなり強引に行った結果取れました
ちょっとやばかったかなーって思った
何度も死んだと思ったし
そんでもっていろんな勲章取ってるしな
wot433.jpg

ムロヴァンカでの一戦です
ちょっと侮って、森の近くを通り過ぎ通行料取られました

wot434.jpg

LTが突っ込んでいって自走砲が丸見えだったので美味しく頂きました
これで自走砲から狙われずに済むのでかなり動きやすくなった

wot435.jpg

敵の重戦車はチャーチル1台だけだったようなので突撃を敢行
KV-1S の速度ならチャーチルに回りこめるだろうと思って強引に行った
結果奴の連射速度と貫通力を甘く見ていて結構貰ってしまった

wot436.jpg

森を突破し、フラッグ方面へ移動
KV-1が2両向こう側にいるみたいなので結構急いで行っています
途中でマチルダを発見していけいけGOGO的だったんだけど、マチルダにも正面から貫通されててやばくなってきた

wot437.jpg

その結果後ろに隠れてた奴に掘られてピーンチ!
慌てて旋回しつつ迎撃
最後の攻撃を弾いたところ、味方が撃破してくれてぎりぎり生き残った
この体力でKV-1を2両相手にするとか絶対無理だと思ってた……

wot438.jpg

一人のKV-1は森の中で立ち往生していたので、味方と連携して横から余裕で撃破しました
最後のKV-1に味方がやられそうになっていたので、側面から一撃!
したものの反撃貰えば爆発四散!
するはずだったのだが、なぜか弾いたw
で、味方が撃破してくれて勝ちました

Mバッヂは取れたものの、ちょっと強引だったなあ
この頃のKV-1Sはイケイケだったのでこんな感じになってしまった

wot439.jpg

もう一戦はライヴオーク
街にたどり着いたけど、軽戦車に見つかって自走砲が怖くて建物の影に隠れる図
味方が来るまでじっとしてた

wot440.jpg

よせばいいのに重戦車が見える正面から攻撃してた
被弾覚悟でも撃破できると謎の自信があったw

wot441.jpg

味方が注意をそらしてくれたので、一気に回り込んでチャーチルを攻撃
街の敵を一掃しました
この時点で勝ったな って思ってた

wot442.jpg

このときの心境
「最高速度で行進間射撃したら自走砲の攻撃なんてあたらねーぜー ガハハ」

wot443.jpg

まさかの直撃くらって爆発四散!
相手の自走砲が上手かった

wot444.jpg

味方の駆逐戦車なにしてんのかと思ったら橋げたのところにひっかかってた
マジかよ……
相手の自走砲が上手くて、突撃していった味方が全部やられてて、これで駆逐が動けないとなるともう負けだと思った

wot445.jpg

味方の自走砲が期待出来ないなか、敵の自走砲が反撃に動き出したところを不意打ちかましてて撃破してたw
さすがに笑ったわ
相手もまさかそんなところにいるとは思わなかっただろうなあ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR