wot 40輌 1日に3回Mバッヂ取った話

wot446.jpg

wot連続更新2回目
実はこの日に3回Mバッヂ取ったんですよね
いやー、なんか知らないけど絶好調でしたw
そんなわけで連続でwot記事にしました

で、これはソ連ティア4駆逐戦車SU-85Bです
この戦車ティア4とは思えないくらい火力ありますね
明らかに他の戦車と比べてダメージが違うんですよね
はっきり言って強い
wot447.jpg

初っ端からもう敵が突っ込んできてやばい状況
先行した味方が瞬殺されたので、こっちに来るまでに出来るだけダメージを稼ぐ
相手はKV-1なので課金弾を使っています
ここでKV-1を食えたのがかなり大きかった

wot448.jpg

敵が見えなくなったので、移動して軽戦車の奇襲に備えます
案の定出てきたので撃破
そして次に備えてスタコラサッサ

wot449.jpg

次の相手はELC、一撃先制したものの倒しきれず反撃される
もうダメだーって思ったけど、外れてラッキー!

wot450.jpg

よっしゃ絶好のチャンス!
って撃ったけどこっちも外したーw

まあ、リロードの違いで撃破しましたけどね
完全にやられたと思った

wot451.jpg

終盤、動けるのは自分だけなので敵を探すが相手が格上ばかりなのでgkbr
先に狙っていたのでぎりぎり撃破できた

wot452.jpg

後ろに下ろうとしたけど、直前で後ろに敵がいるのに気が付いて慌てて前進する図
弾が掠めていった……

wot453.jpg

相手はフューリー
絶対勝てるわけ無いと思いつつも、急いで反転して相手に備える
一か八かを覚悟してたら自走砲の攻撃が直撃して撃破してくれた
助かった

wot454.jpg

これはマルダー2ですね
余っていた乗員を使って、戦績の悪かった戦車を乗りなおしてます
早速1位取れた
勝率50%以上 WN8で平均以上を目指します
このときは多分オレンジ色だったと思う

wot455.jpg
wot456.jpg

ティーガーはようやく3位
これクレジット見る限り課金弾使いまくってますね
初期砲じゃなくても全然役に立ってる気がしない
早いとこ最終砲が欲しいところです

wot458.jpg
wot457.jpg

KV-1Sに250戦乗りました
主砲を85mm砲にしてから信じられないレベルで戦績が上昇していきました
122mm砲より収束が圧倒的に早いので機動力を活かした戦いかたがしやすかった
こいつにかかればKV-1とか普通に目じゃないくらいだった

平均経験値も3番目だし、かなりの強戦車でした
多分あのまま乗ってたら経験値400超えてたと思うけど、次に進むため一旦終了

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR