マインクラフト 城砦網を築く 第1回



新シリーズ始めました

舞倉の野望動画をいい加減やめたくて、新しい動画はバージョンを一気に上げて1.9にしようかなと思ったんですが、
バイオームを数十個追加する「Biomes O' Plenty」を見つけたときこれだ!って思いましたね
ほんと言うと1.9でワールドタイプを変更する「ワールドカスタマイズ」をやりたかったんですけどね、でも「Biomes O' Plenty」もワールドタイプで選ばなくてはならないのでどっちかしかできず、それならばmod環境が充実している1.7にしたんですよね

この動画を投稿するにあたって、マイクラの環境をいろいろ変えたり、いよいよ高画質の動画をあげたくなってニコニコプレミアムにしたりしました
でもね、動画の投稿の仕様がイマイチ理解できてなくて、昔の仕様で投稿したら再エンコくらって結局画質下っちゃたorz

すでに1ヶ月近く遊んでいて、録画が200G近く溜まってたり……
さっさと動画にしないとHDの容量がやばいw

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR