艦これ日記 61日目 発令!「艦隊作戦第三法」

艦これ360

イベントの前に
任務の戦艦榛名出撃せよで手に入れた装備
結局、あんまり艦これやってなかったから海域全く進まなかったな
もういつものことだ

艦これ361

さあ、イベントだああ!
今回はさっさとクリアして掘りを頑張るぞー!
うん、まあ、結果はいつも通りだったけどねw
艦これ362

そぉい!
倒す必要は無いけど出オチボス撃破ー!!

艦これ363

そしたらいきなり浦波が出てきた
はやっ!

その後は特に問題も無く(見せ場も無い)海域クリアして飛燕ゲット

艦これ364

次の海域「本土防空戦」
今回はルート固定要員が多いですね
丙作戦だから関係無いけど、なんとなくこだわってしまう
しかたないね

夜戦したのにカスダメばっかで倒せねえし
なんでやねん
あとギミック解除がめんどくさかった
なかなか理解ができなくて、これであってるのか最後の方まで不安だったw

艦これ365

摩耶さまあああ!
二度目の戦いもカスダメで倒せなかった

3度目のボス戦
道中はほとんど被害が無かったので航空支援をボスのみにし
支援艦隊を戦艦4隻に変更
でも、あんまり関係無く、漣の魚雷カットインがボスに突き刺さりフルヘルス持ってったw

そしたら山風ゲット
この子の台詞聞いてると「デレマスの森久保ォ」を思い出すなって思って検索したらそのネタあって笑ったw

艦これ366

今度は春風ゲット
もう神風型コンプリートしちまったぜ
今回も新型艦が続々と手に入る

艦これ367

夜戦までにボス以外撃沈
最後は潮の魚雷カットインでボス撃破しました
装備ゲットー
このSBDってドーントレスか
昔、提督の決断やってた頃に強くてよく出てきたから覚えてるわ

そんな訳でE2まで終了
wotの記事連続で更新したので今度は艦これ記事連続で更新します

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR