wot 42輌目 ISでMバッヂとったどー

wot471.jpg

やったぜひゃっほー
今まで取ったMバッヂの中で一番嬉しいかも
ISはなんか乗ってて楽しいんですよね
前のKV-1Sも乗りやすかったし、このシリーズ向いてるのかも

それはともかく、取り溜めを消化するのに3連続で記事更新したのにあっという間にまた1ヶ月が経ってしまった
まあ、年明けてからwotは毎日やってるんですがね

今ゴールド貰えるから♪
年末はマイクラ新シリーズ始めたり、イラスト描いたり艦これの記事書いたりと忙しかったからなあ
wot472.jpg

高ティアの戦車で唯一xTEが緑!
平均与ダメも平均値の2割増し


wot473.jpg

フィヨルド西側スタート、まずは重戦車の定番ポジで交戦
順調にダメージを稼ぎます
1両撃破したけど、このVKが嫌らしく、こっちが装填したあとはずっと隠れてて砲撃した瞬間を狙って顔を出して狙ってくるw

wot474.jpg

で、まあ、敵の数が少なく味方もいたので強引に突撃
ここで止まると奥から狙われるからVKは味方に任せて突っ走って……

wot475.jpg

その後ろのAT8を狙う
正面からだと貫通しなさそうなので後ろに回りこんで攻撃
ちんたらしてたら味方に手柄持って行かれてしまうから焦ってたw

wot476.jpg

そのまま進んたら湖にISがいたので味方に気を取られている隙にごっつぁんしました
一番の強敵をここで沈めたのでもう勝ち確定
後はどれだけ戦果を稼げるか

wot477.jpg

今度は丘を登って、逃げていくcometを攻撃
照準ガバガバだったけど、逃げられそうだったので撃ったら当たったw

wot478.jpg

もう一人のcometを追いかけていたが隣のⅣ号が側面を取ってきたので、どっちを攻撃するか迷った図
そのせいでcometから攻撃をもらってしまう、しかも家が邪魔で攻撃できず、Ⅳ号も味方に取られた

まあ、そのあとはcomet撃破して勝利しました
ダメージが変なのはリプレイ巻き戻ししたからですね
巻き戻しするとダメージが0に戻るのはどうにかならんのかね

wot479.jpg

\デェェェェェェェェェェン/
うわさの「ギガント」KV-2をゲットしました
やっと頼れる同士に乗れるぞー!
ロマン砲をどこまで扱えるかなあ

wot480.jpg
wot482.jpg

この前Mバッヂを取ったSU-85BでまたMバッヂを取った
まだ50回しか乗ってないけど、平均与ダメが500近い
この駆逐戦車強すぎる……

wot481.jpg

この頃、ちょうど挙動の変更が入ってて、なれない自分はさっそくひっくり返ったw
よりによって修理費が高いSTA-1でなるとは、大赤字だ!

wot483.jpg

この頃の直近戦績
一部を除いてかなりいい戦績を残してるな(自分のレベルでは、ですが)
まだ開発終わってなかったとはいえ、STA-1がひどいな
フリー経験値ケチってないでとっとと開発に使えばよかったと今になって思う
結局開発終わったの200戦くらいしてからだったからなあ
おかげで今でも戦績が平均以下です

ISがユニカムになってら……
KV-2も乗り始めたばっかりなのにやばいな

wot484a.jpg

総合戦績 戦績上位から

ISがトップで唯一のWN8 1500超え
まさかISが一番戦績良くなるとは思ってなかったなあ
でも、戦績が良すぎて下手なことできないから、逆にプレッシャーがかかってたw

その後は以前と変わらないですね
薄い緑にはレオポルドとSU-85B・ティーガー1、KV-2が食い込んでますね
ドイツの軽戦車強し……
ティーガーはP虎で慣れたのか、最初からそこそこの戦績になってます
あの頃は酷かったw
ヤークトパンターがぎりぎり緑を維持しています
あんまり戦績伸びないです

黄色には以前赤色だったソ連のT-26やドイツのマーダーⅡが乗りなおしで持ち直してきています
唯一のティア8 STA-1
WN8では黄色は平均値らしいけど、xTEで与ダメ見ると平均以下……哀しい

wot485.jpg

黄色より下 つまり平均以下
まだまだ多いです
しかも、濃い赤の戦車がかなり多い
1ってなんだよ1って!!
よっぽど下手糞じゃなきゃ出せない数値だよ!

多分自分はこういうゲームかなり下手だと思う
だけど、
以前やったゲーマー診断で、反射神経を要求されるゲームは嫌いだけど、ゲームの腕前を上げることに喜びを見出す
と言われてて、wotに当てはまるんですよね
上達するのが楽しいんですよ

むしろ、最初が人より下手な分のびしろがあるので楽しみがあるともいえます

目標はWN8からこの赤色の戦車を残らず駆逐するです

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR