wot 44輌目 ドイツ戦車勢ぞろい

wot501.jpg

公式のアップデートが早すぎてガルパンmodの更新が追いつかず、スキンの変更ができなくて長らく見てなかった
で、スキンを変更してもクラッシュしない方法を見つけたので、見れるうちにSS撮ってみた
wot502.jpg
wot503.jpg

大洗の戦車ってあんまり持ってないんだよねえ
Ⅳ号とⅢ突は乗り続けたいと思っていたのでガレージに置きっぱなしにしてますが
P虎も買ってからどれくらい経っただろうか、開発がめんどくさくてなかなかエリートにできず、乗り終わりたいのにずっと放置してたわ

wot504.jpg
wot505.jpg
wot506.jpg

で黒森峰カラーの戦車
パンターを買ったのでティア7の有名ドイツ戦車勢ぞろいです
これを揃えたくてP虎売ってなかった

wot507.jpg
wot508.jpg
wot509.jpg

こっちはプラウダの戦車たち
ソ連の戦車に乗るとどんどん戦績が上がっていく謎
ISとT-34もやたら強いから乗り終わった後も残してる

wot510.jpg
wot511.jpg

そのソ連戦車の戦績
KV-2は乗り始めたばかりで、初期装備だったけどこの結果
おお、強い強い

wot512.jpg
wot513.jpg

戦績悪い戦車乗りなおし
T-26
100戦まで乗った結果、平均以上にはなりました
けれど2位バッヂまでしか取れてない……
せっかくやり直すんだから、せめて1位までとっておけばよかった

wot514.jpg

その次に乗るのはT-46
勝率は高かったけど
まあ、序盤の勝率なんて運みたいなもんだしな
Mバッヂ目指してみるか

wot515.jpg

ソ連ティア3自走砲SU-26
どうにも扱いにくいと思ったら、使ってた砲がお勧めとは違ったみたい
ただし、直射での貫通力が高いので、上手く当てると大ダメージ

このときもベースにまで敵が来て直射を当てまくってたw
なぜか敵はこっちを狙ってこなかったので当て放題でしたわ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR