これはスケベスカートではありません!



大淀、魂の叫び!

島風の時みたいにネタのつもりで軽く描こうと思ったんだけど、ラフが思いのほか気に入ったので気合いれて描いてみた
個人的には左手の指とかすごく指っぽく描けたんですよね、あんまり得意じゃないので……
環境光っぽいものとか普段使わない技術を取り入れてみた

大淀02

それなりに伸びたけど、ピクシブではランキングに入らなかった
でも、ニコ静では殿堂入りで新着、毎時、デイリーでランキング入ってました
それにしてもすごい勢いでコメントとかブクマとか増えていったな
ちゃんと描いていて良かった

大淀01

あと、ランキングとか自分の投稿画面でコメントの最初の数文字表示されるんだけど、それがスケベスカートばっかりになってて笑っちゃったw

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR