マイクラ動画紹介 38回 ようつべ系



以前紹介した地形生成系の動画
ここまで巨大だと、もうブロックと認識できませんね

画像とかもあります

https://minecraftbuildinginc.com/custom-biome-terrain-map-4k-x-4k-survival/

minecraft builders incというマイクラとかの動画や画像を載せるサイト
なんですが、クオリティ高すぎて声も出ないw
日本にはこういうサイト無いのかなあ?



こっちは海外勢ではメジャーな建築早回し動画
西洋の人が考える(多分)中華ってある意味独特な感じがします
このチームの人、別の建築で見たことあるんですが、それがすごすぎたので
ワールドダウンロードして探索してました

そのうちSSとか撮って紹介したいと思います



最後はスタンダードな中世ヨーロッパな街と思ったら
思った以上に規模がでかいw
超巨大な城砦都市って感じですかね
さらには砂漠に適したアラビア風の建築もあったり船もあったり、圧巻でした

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR