wot 45輌目 勝ち確だと思ったのになあ

wot516.jpg

一度動画に残してたんだけど、画像は撮り忘れてた……
確か、北スタートで西側を順調に攻略してたけど、中央と東側が突破されて、陣地に戻って敵を撃破
再び、西側から南に行って味方と陣地を占領してたら、南端の岩かげに隠れてたFVが突然出てきて味方を一発撃破してて驚いた記憶があるw
てっきり逃げ出したものと思ってたから、あれはかなりびびったわw
wot494.jpg

ティーガーでの一戦
以前結果だけ貼って、内容を書き忘れてたので顛末を書きます
なんだか、このマップでばかり活躍してる気がする
ここって重戦車が活躍しやすいマップなんだろうか

wot517.jpg

いつも通り、山をぐるって回って戦闘
味方が真ん中を通り抜けて挟み撃ちに出来たお陰でほぼ無傷でISとKV-3を撃破

wot518.jpg

有利だったはずなんだが真ん中の味方がいつの間にか壊滅してしまった
しかも北側から突破されたみたい
中央の敵を撃破しつつ戻ることに決めた

wot519.jpg

小隊を組んだ味方のP虎と挟み撃ちにするつもりで行ったが、ルート選択誤った
ちょっと間に合いそうに無い
ONIにやられてしまった

wot520.jpg

ここは負けられんということで金弾を使ってONIを撃破
これで重戦車2両対自走砲2両、勝ちは見えたなって思った

wot521.jpg

で、陣地を占領してたら、自走砲が出てきて味方を撃破
この時かなり迷ったけど、茂みあるし敵が見えなかったら一方的に撃たれると思って追撃をすることに
ところがこいつ、めっちゃ後退速度が速くて追いつかないでやんの
次弾装填までに急いで撃破しなくちゃならないのに
撃てる位置に付いたと思って発砲したら地形でバウンドして砲弾があさっての方向に!

wot522.jpg

こっちの2発目が間に合わず、自走砲に負けてしまった
くそnoob間違いなしですわ
なんで重戦車2対自走砲2で負けるのか、コレガワカラナイ

wot495.jpg
wot523.jpg

もう一つはVK30.02Mでの引き分けの一戦
東の重戦車ルートは押していたけど、それ以外が既に全滅
軽戦車がいないので視界的にかなり不利

wot524.jpg

でもって敵が占領始めたので一人で虚しく防衛、味方が誰もこないでやんの
この時点ももうやってらんねーとか思ってた

ほんという言うの嫌になる
敵が先に占領してる時点で、敵陣に向かってもどうやって間に合わないのに、なんで戻ってこないんだ?
自分が負けたらそのまま占領負けなんやで……

wot525.jpg

もう一匹が見つからないので被弾覚悟で向かったら納屋の裏側にいた
格下だったので撃破、助かった……

wot526.jpg

防衛を無視してまで敵陣に向かった重戦車群、ほぼ全滅
なんなんマジで

仕方がないので、こっちにきたレオポルドとO-Iを迎撃、先に軽戦車を倒せたのはラッキーだった
レオポルドの相手してる間にやられるかと思ったけど試0-Iもぎりぎり勝てた

wot527.jpg

そして敵は自走砲2両のみ、あれ? この展開見た事あるぞ
自走砲を警戒しつつ、全速力で走り抜ける
さすがに、この速度だと当たらないだろうと思ってたら、反対側にいたグリレに見つかって、直撃されて死んだw
よく当てたなあ……
白く補正したのが敵の砲弾

wot528.jpg

KVのやろう何してんだと思ったら、蔵落ちか無反応、くそったれ
敵は陣地占領に向かったみたいだったけど、謎の自走砲クラッシュ
どこでクラッシュしたんだw

で、時間切れで引き分け
なんとも虚しい結果だった……

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR