wot 46輌目 パンター 傾斜バンザイ

wot529、1

パンターようやく手に入れました
前のVKとほとんど形同じだな
(もう1年前だけどw)
wot532.jpg

パンターまだ乗り始めたばっかりだったけど、かなりのダメージが取れた一戦
負けたけど……

wot543.jpg

昼飯の角度でぎりぎり車体を出して、飛び出し撃ちで敵を食い止めていました
味方が少なかったけど、意外と持ちこたえてた
なのに、味方が多いはずの南がやられてたw

wot544.jpg

格下相手とはいえ、パンターの傾斜装甲が優秀でやたらと弾きまくってて驚いた
ダメージ食らったのはM4の榴弾砲だけだったし

いやもうほんとスコンスコンって弾いてたよ
こんなに弾くとは思ってなかったw
まあ、味方がもうやられちゃったし、敵が交互に出てきたので1両も撃破できなくて結局数に押されて負けましたが

wot530.jpg
wot531.jpg

フンメルも250回乗ったのでここまで
グリレに比べてあんまり活躍できなかったなあ
低弾道だったから、マップによって撃てない場合が多くて、活躍できないときは全く何もできない
戦績は平均をちょっと超えた程度でした

wot533.jpg

日虎が配布された頃の1戦
何この重戦車だらけの戦場
ボトムの中戦車がかわいそう……

wot534.jpg

やりなおし戦車T-46
あっさり1位バッヂは取れました
このままMバッヂも簡単に取れたらいいんだが……

wot535.jpg

STA-1で最高ダメージ更新
けどMバッヂは取れなかった
格下ばかりが相手だったからかなあ
8000経験値はおいしいです

wot536.jpg

昔は、この下の谷とこことで交戦することが多かったんだけど、最近は向こう側の丘とハルダウン&飛び出しうちで戦うことが多い
低ティアと高ティアで戦い方が変わっただけということもあるかもしれないが

既に谷に下りた味方に気を取られていたラインメタル君を狙い撃ち
攻撃は貰いたくないが、貫通できる相手なのでこれはおいしいw

wot537.jpg

味方と一緒に緑のFV4202 (P)を撃破できたのは大きい
北に来ていた敵は少なかったようなので、谷を降りてもう一両も撃破

wot538.jpg

T28protが見えたので、近寄る時間が無かったのでその場で狙撃
遠くて当たるかわらか無かったけど貫通できた
おまけにりたいを切れたのでダメージを稼ぐことができた

wot539.jpg

もう一人のT28protが味方と交戦したので自分が側面から横槍、一気に近づいてNDKに持ち込む
が、距離が結構あったので、攻撃を貰ってしまった
危うく死に掛けたが、なんとか撃破

wot540.jpg

北東から南西までぐるっと回ってきて自走砲と遭遇
かなり近かったけど、運よく外れてくれたのでラッキー
自走砲も撃破して、残りの残党も倒して勝利
あっちこっち移動して疲れたわ……

wot541.jpg

KV-2はすぐに1位取れました
こいつほんとすげーなw

wot542.jpg

ヤクパンの開発がようやく終わりました
P虎からだとなぜか必要経験値が多いんですよね
なので先にヤクパンから開発をしないと経験値が無駄に溜まってしまう
いや、フリーにすればいいだけなんですが……
全然課金してないからなあこのゲーム

このゲームのやり方が課金がめんどくさいんですよ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR