艦これ日記 66日 二航戦改二

艦これ413

イベント無いと記事にすることが無くてこまっちゃうなー
レベル上げと普段の任務消化しかしてないから……

前のイベントからレベルた足りてたんですが、イベント攻略中だったので改造をまだやってませんでした
ようやくできた

蒼龍はなんかちょっと野暮ったい感じがするw
飛龍は凛々しい感じがする
艦これ414

隼鷹も改二にしました
せっかくの新規イラストなのに、ちっちゃい画像に……
なんか最近やたら重くてキャラの画像が表示されなくて撮り損ねることがあるんですよね……

プリンツもようやくレベル40越えて改造できました
あと天津風も
天津風は島風とコンビ組ませたいから早くレベルを上げなきゃ

艦これ417

沖波と江風もレベル30になったので改造しました
この辺は改造してもイラスト変わらないからちっちゃい画像で


艦これ415

えーと、以前海域攻略したのいつだっけ?
東京急行ようやくクリアしました
簡単と言われていたけど、とりあえず用心してやってみたら、昼戦だけでボスクリアできた
うん、簡単だな

艦これ416

久しぶりの新海域だああああ!
海域開放したっきりさっそく1ヶ月放置してますがね

そういえばエクストラ海域って任務に必要な1-5くらいしかやってないな
何ヶ月かに1回思い出したように、2-5やるくらい
1-6とか3-5とか一度も行った事無い……

今ろ号で忙しいんだよおおおお!

艦これ418

あと、最近なんかやたらめんどくさい任務増えたよね
何々を何個用意しろとか、一つだけならともかく二つも三つも用意しろってな

そろそろイベントかあ
うう、また海域進まなそうだ…・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR