wot 47輌目 バイソンMバッヂ取り過ぎ問題

wot545.jpg

やりなおしバイソンMバッヂ取りました
最初の頃に乗ってたときはほんと自走砲って攻撃あたんねーな!
ってキレてたのに、やり直すとガンガン弾当たって楽しい
wot546.jpg
wot547.jpg

攻撃したいんだけど、味方が密着して攻撃できなかった
さすがのバイソンの収束率でもこれじゃ味方にも当たってしまう
ちゃんと味方がやられてから撃破しましたw

wot548.jpg

まさか、この位置の敵を攻撃できるとは思わなかった……
高弾道の自走砲の特権か

wot549.jpg

こっからが膠着状態
敵も味方も順調に撃破してたから、駆逐だけになって、全く動こうとしないので自分が横に回りこんで撃破した

wot550.jpg

時間が無いのに本当に動こうとしない味方にイライラ
なんで自走砲の自分が偵察に行かなきゃならんのじゃ……

割と不満がある一戦だったけど、命中率は良くて気分がいいんだか悪いんだか
最終的にMバッヂ取れたからいっかってなった

wot552.jpg
wot553.jpg
wot554.jpg

数日後にやったら今度は連続でMバッヂ取れた
最後にいたっては、負けたけど大口径までゲット
ついでにLT vz. 38でもMバッヂ

wot600.jpg

いやまあいつも活躍できるわけでは無くて、敵のラッシュで反撃する暇もないときも多いんですがね
活躍できるチャンスかと思ったけど、味方が溶けるのが思いのほか早くて何もできなかった

wot555.jpg

念願の経験値500突破
が、まさかのKV-2だと……

この後維持できずに無難な経験値に落ち着きました……くそう

wot558.jpg

KV-2「ファッ!??」
この位置で気づかれたの初めてなんですけど……
どこから見てるんだよ

wot559.jpg

んで、図体でかくてとろいKV-2はフルボッコ
移動することすら出来ずに爆散しました…哀しい


ほんと「ハァ!?」てなった

wot556 - コピー

この頃の戦績一覧その1

ティア6以上の戦車でxTEが緑なのがISのみという事態
STA-1の戦績も酷いまま

まだ、高ティアにも行ってないというのに、実力が追いついていない……
ティア5ではT-34とレオポルドが健闘してる
どっちもMバッヂ取れないんだよなあ……みんな上手すぎ
そして、Ⅳ号D型が成績がでないくらいひどいw
乗ったの本当に最初の頃だったからなあ

xTE最高は相変わらずA-20
この戦車余程乗られていないらしく、平均値が同格と比べてもかなり低いんですよね
なので、適当に乗り回しただけなのにすごい戦績に……

SU-85Bもかなりの良戦績
火力マジぱねえ
みんなもっと乗るべきだと思う

wot557.jpg

この頃の戦績一覧その2

低ティアは最近乗りなおしてる戦車の戦績がうなぎのぼり
ソ連戦車は新たに開発しはじめたということで、戦績が高め
この辺が現在(1年前)の実力ということだから、他の戦車もこれくらいにはしたいなあ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR