クリエ-ターのお姉さん



あの村長のお姉さんが帰ってきた!
以前紹介したBanished動画の人が今度はドラクエビルダーでバンバン建築します
語り口ですぐあのお姉さんって分かったw
しかも、絵がめっちゃ上手くなってるし

Banishedの時は建物は既存のものだから、今回は自分で建築しなければならないのに、圧倒的な建築力に脱帽です
ここまですごい建築ができるってことは、きっとマイクラやらせてもすごい建物作ってそう
マイクラもやってくれないかなあ……

今回も軽妙な語りで視聴者を飽きさせません
メタい話とか動画に関係無い雑談とかほとんどしないのに、しゃべり続けてるのが相変わらずすごい
ほんと、なんであんなにポンポン言葉が出てくるんだろう

そして今回はお姉さんに闇を感じるのが最高w
ドラクエビルダーって街の人がいるのがマイクラと違って楽しいところなのに、あんまり人増えないんだね
うーん、もったいないなあ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR