wot 48輌目 そこ入れるの!?

wot601.jpg

そうそうに撃破されて、何気なくマップ見てたら1Cが妙なところにいた
気になって視点変えてみたら、街の中走り回ってたw
ど、どうやって入った???
意気揚々と偵察してるし、完全に安全地帯だし、すげー楽しそうw

wot602.jpg

どうやらここから入ったようだ、自分も試してみたけど、上手いこと入れなかった
こういうマップの抜け穴みたいなの結構あるらしくて、いろんな人が挑戦してるみたい
ただ、マップの修正で入れなくなったりするみたいなので、いつでもおkというわけでは無いらしい

自分の時もバージョンの違いで修正されたのかなあ?

wot603.jpg
wot604.jpg

少人数でマップ南東を見張ってたんだけど、あんまり敵来なくて暇してたら、いつの間にか押し込まれてた
ここら辺、以外と隙間があるのか、変なところから狙えるんだよね
自分もよくわからないところから攻撃されたりするし

wot605.jpg

ちまちま狙撃してたら、別の奴が突っ込んできた
裏取りしようと思ってたんだろうけど、更に奥に敵がいるとは思わなかったんだろう、攻撃くらって慌てて逃げてったw

wot606.jpg

敵さん、西側を攻めあぐねてて、通りをはさんでにらみ合ってたんだけど、こっちからは一直線で射線通りまくってました
ごっつあんです
ひゃっはー、鴨撃ちだぜー 側面丸見えだ!
完全な十字砲火で敵重戦車群を一掃しました

wot607.jpg

その後もいろいろ撃破して、最後の自走砲いただきだぜええ
って感じで突撃していったら……

wot608.jpg

「ぐわー」 
反撃貰ってやられました
くそう、功を焦りすぎたか……

wot609.jpg

パンターでのもう一戦
ヤクパンとチリ相手に岩陰から、飛び出し撃ちの応酬
角度が良かったのか、パンターの傾斜装甲で、敵の弾を弾きまくってた

多分、こっちが撃つときは車体が出てたので狙ってたんだろうけど、自分が撃って引っ込むときに丁度敵の射撃が重なって、傾斜のところに弾が当たりまくってたんだと思う
それでもヤクパンの弾はときどき貫通されるんだけど、チリの弾は悲しいほどに貫通しなかった……

wot610.jpg

自分がひょいって攻撃をかわしたせいで巻き添えを食らうT-34さん
ギャグマンがみたいな展開だったw
この時は傾斜で弾いてたけど、結局やられてしまった

wot611.jpg

見よ! この素晴らしい回避!
いやーこの撃ち合いはすごい楽しかったわ

wot612.jpg

諦めたのか、敵が出てこなくなったので、こっちも味方と一緒に突っ込むことに
直前で出てきたんだけど、自動照準だったのか砲弾は地面に吸い込まれてしまった、ギリギリ撃破できました
そのあと奥に引っ込んだチリも撃破、チリに反撃もされたけど、弾は最後まで貫通することは無かった……悲しい

wot615.jpg
wot613.jpg
wot614.jpg

レオポルド250戦乗ったので終了
xTEも62だしかなりいい戦績でした
平均与ダメもかなり上回ってたし
Mバッヂが取れなかったんだけどねー

2優等マークは無理にしても、80%以上の戦績は自分にとってはかなりいいほう
なかなか80%以上は取れない…自分の腕はここら辺が限界ってことか
85%って遠すぎるよ 取れる日が来るのだろうか……

ちっこくて乗りやすかったんですよねえ
やっぱ、ドイツの軽戦車ルートはかなり優秀だと思います

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR