wot 49輌目 今日も低ティアMバッヂ

wot618.jpg
wot616.jpg
wot617.jpg

ヤークトパンター300回乗って開発完了したので終了
結局xTEは平均値にすら辿り着けなかった
後半はそこそこだったんだけど、やはり序盤の戦績の悪さが足を引っ張っていたか

直近の平均が69%
ずっと乗り続けて入れば黄色くらいにはなったかなあ……
wot619.jpg
wot620.jpg

T-46でMバッヂついでにバイソンでもまたMバッヂw

wot621.jpg

格差プラに対して味方がなんかやらかしてた
高ティアでも無いのにそこまでやらなくてもいいのに、しかも青ネームになったってことはこいつもろくでも無い奴だと思う

それはそうと、自分は真ん中で、北の狭い道を超えてくる奴を狙撃
意外とこっち側に注意が向いて無い人が多いんですよね〜

wot622.jpg

今度は反対側から敵が、ここの茂みも意外と有効で敵を待ち伏せが可能、正面は舞台のような石レンガがあるので撃たれ無いし

wot623.jpg
wot624.jpg

思い切って、回り込んだけど、後ろから撃たれた
岩陰に隠れたら、アレクトが追っかけてきた
奴の火力はやばいので逃げる逃げるw

1周してきて、攻撃を回避しつつ味方の援護を待つ
ここが一番のハイライトだったw 後は残敵を処理して終わりました

wot625.jpg

マルダーⅡでもMバッヂ

wot626.jpg
wot627.jpg

狙撃しようと思ったら、味方の展開が遅く敵がわらわらやってきたのでで慌てて逃げた
北側も突破されてて自陣がピンチ
なんでやねん

wot628.jpg

なんとか抑えて、茂みで待ち伏せしてたら、味方がポジションに突っ込んできた
……なんなんこいつ
敵を攻撃しようと照準しぼってたから、キレそうになった

wot629.jpg

一番やっかいそうなBT-7をなんとか補足できたので挟み撃ちにして撃破
あとは自走砲を撃破して勝利

wot630.jpg

VK 28.01で1位 まだ乗り始めたばかりなのにかなり順調
これまでのと違ってでかくて隠蔽率低いのによくここまでアシスト取れたな

wot632.jpg

祝5000勝突破!
この頃はかなり勝率がよくてどんどん勝ててましたね
戦績も伸びてはいたんですが、それ以上に勝率の伸びが良くて、腕に釣り合ってないかも……

wot631.jpg

Su-26はどうもうまく乗れなかった
wiki見たら初期砲のほうが使いやすいって書いてあって
自分は新しい砲を使ってて、弾道低くて狙いにくいわ、命中がやたら悪くてきつかった
乗員も育って無くて戦績向上が望めなかったので、一旦終了して次に向かうことに

wot633.jpg

capを疎かにしたものはcapに負ける
なんでそれが分からないのか……
これ、結構高ティアでもあるんですよね
ステップとかもよくcap負けしてることあります

wot634.jpg

敵も味方もうまい奴ばかりで寒色はいるわ、ユニカム様はいるわ
ユニカム小隊がいるんでこりゃ勝てると思って自分遠間からちまちま狙うことに

wot635.jpg

と、思ったんだけど、下がやられてなんだか雲行きが怪しいことに

wot636.jpg

自分は進む方向を見誤って、敵二人を相手にしてしまって負けました
まあ、結構ダメ取れたからいっかあって思ってた

wot637.jpg

ユニカム様は結構粘ってたけど、やっぱり勝てなかった
ユニカム小隊でも負けることってあるんだなあ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR