マイクラ動画紹介 39回 穴があったら埋められずにはいられない!



かなり古いですが一風変わったマイクラ動画

探索した洞窟を資材を使って残らず埋めてしまおうという動画です
建築も冒険もせず、ただひたすら見つけた洞窟を埋めるだけ…という、マイクラ界にはいろんな人がいるなってのが分かる動画
ほとんど埋めてるだけの動画なのに音が妙に心地いいw

マイクラで洞窟探索をしている人なら一度は思ったことがあるはずw
かくいう自分もデコボコな洞窟とかきれいならしたり、埋めたりしたくなりますw

地下ミエールで地下を見るときに、洞窟だらけで遠くが見えないとなんかきたないなって思うんですよねw


洞窟を埋めても埋めても新しいところに繋がっていて、数年経っても埋め続けているらしい……




こっちも変わった趣旨の動画
ジ・エンドに地上のバイオームを作り上げるという壮大な目的のもとに地形を造成していく動画です

かつて、自分も山を一つ作ったけど、クリエイティブですらすごく苦労したのに、この人はサバイバルで全部作り上げようというのだから凄まじい
おまけに、バイオームだけでなく、地下に建築をこれでもかというくらい作りまくっててこっちもすごい
おしむらくは、ジ・エンドなので遠くから見えないことか

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR