マイクラ動画紹介 40回 小規模シリーズ



建築だけならわりとオーソドックスだが
作り方がわりと珍しい、工業を駆使したサバイバル建築
modで追加されるバイオームに建築するのだが、アンプリファイドのような高低差のある地形での建築もサバイバルだと珍しいかも
既に完結していて話数もそんなにないので、見やすいです

アンプリファイドの建築ってあんまり無いんですよねえ
見たいんだけど……



広い範囲を旅して、絶景を見つけたらそこに建築をし、その道を繋いでいく動画
自分の城塞網動画の建築の仕方に似ているかも
やはり広い範囲を建築するのは骨が折れるのか、ほとんど一直線でしか建築をしてくれなかったのが残念

こちらも話数が少なめのシリーズなのでお勧め

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR