C92入稿しました

日曜日 東ユ-49a 千両箱

いやーよかったよかった
ギリギリになるかと思ったけど、なんとか間に合わせることができました
今回はいろいろ時間短縮の小細工を弄したので、作画の手間が省けたかな
洗練させれば、更に作画の向上と時間短縮が図れるかもしれない

原稿終わったばかりなのに新しいシチュ思いついて創作意欲が沸いてきたw
原稿やってるときに、こんなシーンも描きたいなあっていろいろ思いついちゃうんですよねー
冬も申し込むかなあ

↓表紙です おっぱい見えてるんで続きを読むで

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR