艦これ日記 71日 夏の改造ラッシュ

艦これ454

久しぶりの艦これ記事です
この頃は夏コミ原稿中で忙しかったので限定グラが誰があるかなかなか把握できなくて
撮ったのはこの3人
他に撮り損ねてるのいるのかな?
漣がちょっとファンシーすぎる気がしないでもないw

艦これ452
艦これ453

で、イベントまでにやってたレベル上げでようやく改造ができた艦娘たち
朝霜は4-3の高速レベリングやってたので、なんとか60超えたけど、それ以外があんまり……
対空艦が秋月ばかりなので、そろそろ初月も投入したいし

艦これ455

欧州艦もレベルが40超えたあたりでした
ビスマルクを急ピッチでレベル上げしてたな
で、まさかの今回のイベントで欧州艦がルート固定に必要ということで、先見の明があったということが証明されたw

艦これ456

熟練搭乗員の育成ほんとめんどくさい任務だったなー
何ヶ月も放置してたからなー

最近装備改修でやることなくなってきた、というか同じことばかりで飽きてきたので、20.3cm連装砲を更新して2号にしてみた
2号も3号も牧場とか大変すぎてやってないから装備改修でやったけど、やっぱりこれって無駄なのかな?


短いけど、今回はここまで
イベントは今までに無いくらい順調です
このまま順調で終わらせたいなあ
今回のドロップで照月と天城がいるみたいなのでいい加減揃えたい……

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR