艦これ日記 72日 欧州救援作戦 E1~

艦これ458

イベント直前の頃
イベント進める前に慌てて限定グラの艦娘のSSを撮ってた
水着自体は少ないけど、意外と限定グラ多くて、分割することに

一番気に入ったのが海風かな
やはり白露型はいい

最上と三隈
三隈は水着また変わったのねw
やっぱ去年のあのガリガリなのはだめだったか……
そして、なんか胸があるように見える


で、良く見たらおたくらスイカ割りするつもりなんだろうけど、魚雷でやるつもりなのか……
艦これ457

こっちは瑞雲祭りの方々か
そういえば、師匠のSSって撮ったっけ?
相変わらず着物が似合う扶桑型だこと

艦これ460

コマちゃん何気に胸の開き方やばくない!?
速吸は…何か変わってるの?
いやまあ、似合ってるけど

艦これ459

長波様がチャーハンとコラボしてるから、特別なおにぎりはこれになったのかな?

艦これ461

そんなわけで、いよいよ大規模イベントである欧州救援作戦をやっていきますよっと
こんどこそ余裕を持って計画的にやるぞ!

潜水新棲姫…またロリィのが出てきたが、いつも通りの丙作戦なのでサクっと撃破

艦これ462

うちは先制雷撃の艦娘もほとんどいないし、対潜攻撃も大したこと無いのに全然苦戦しなかった
なんかwikiではどの難易度でも攻撃当ててきてやばいって書いてたけど……

艦これ463

E2で死ぬほどびびったこと
弥生が大破したのに気が付かないまま進軍してボス戦になったこと
連合艦隊で手数が多い分マジで焦った

艦これ464

そのあとはラスダンまではほぼ無傷だったが、急にボコボコにされた
空母は速攻中破させられて手数が足らず倒し損ねることに

最後は鬼怒が大破、如月と卯月が中破、霧島が2順ともカスダメでわりと絶望的だったんだけど、千代田がボスに100越えのダメージをたたき出して撃沈してくれた

艦これ465

あんまり無事じゃないけど、E2クリアして旗風ゲットしました
CVが生天目仁美さんらしいが、神風型は声優の世代が一つ古いですね
そして、色からゴレンジャイだのなんだの言われてるのがw

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR