艦これ日記 73日 欧州救援作戦 E3

艦これ466

ろーちゃんやばい
ゆーちゃんもやばい

好みで言えば、今回のだけはゆーちゃんが欲しくなったw

ていうかドイツの水着はきわどいな
艦これ467
艦これ468
艦これ469

限定グラその2

大淀さんは去年も違う水着着てなかったか?
綾波と敷波はお揃いの浴衣かわいい!
朝霜は白い浴衣が似合ってるな

艦これ470

E3ステビア海
この時期インド洋航海するのって死ぬほど暑そう……
最初の輸送作戦わりとボロボロ

艦これ471

いきなり藤波が出てきてくれた
しかし、輸送量は悲しみの13www

艦これ472

その後は順調に輸送完了して戦力ゲージに移行
ボスに関しては昼戦でボス以外撃沈
かなり余裕でクリアでした
レベル50になったばかりの初月もイベントに初投入

艦これ473

ラスダン、蒼龍と鬼怒が中破で挑む
支援艦隊と決戦支援で3隻撃沈、榛名が大破するもボス以外撃沈、第2艦隊は鬼怒が大破のみという圧勝

艦これ474

夜戦で大井がボスに大破させられるも衣笠のカットインと青葉の魚雷でとどめ
ストレートでクリアできました
もうそろそろ丙じゃなくても序盤海域ならクリアできそうだな

艦これ475

報酬の航空機
あんまり強力なものじゃないらしいですね
海外の航空機はいろいろ増えてきたけど、覚えにくくてどれがどんな性能なのかさっぱり分からんw

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR