マイクラ動画紹介 41回 ようつべ系巨大建築

ずいぶん久しぶりなマイクラ動画紹介
動画を見てないわけじゃなくて、普通のプレイだったり、ボイスロイドのストーリー系だったりで、マイクラとしてあんまり見ごたえが無くて紹介しなくてもいいかなー的なのが多くて



中華系の風景
高い崖とその間を流れる川がいかにも中華って感じで、悠久の時の流れを感じさせます
夕日を使った演出も素晴らしい



海外では一般的な大人数でのマルチ建築をカメラスタジオで撮り、早回しで見せる建築
すごい勢いでにょきにょき建築が生えてくるのは何度見ても気持ちがいいw
建築もかなり巨大なもので、迫力満点
巨大な駅とかいつか作って見たい



結構長い動画だがこっちもでかい建築
マイクラではあんまり見かけないスチームパンクの街
まあ、見た感じほぼ中世っぽい建築だけど
元からある地形を利用しているのがいい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

同田貫

Author:同田貫
最近はマインクラフトとワールドオブタンクスばかりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR